ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 攻略本 [ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーラ]

テリーのワンダーランド3Dの攻略本である
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 最強データ+ガイドブック
が6月30日に発売になります。

出版がスクウェア・エニックスで時期的に少し微妙なところではありますが、
モンスターデータを一挙収録と言う事で気になりますね。

やはりこのゲームは配合の方法や強いモンスターを作成する方法が知りたいのですが、
情報量が多すぎて今の時代でもネットですら出てないような情報もあるでしょうし。

スキル・特技・特性などは特にゲーム内で効果の分かりにくいものもあるので、
攻略本と行った形でのデータがあると非常に助かります。

私も先日クリアして、これからどんどん配合関係を調べてみようと思ってたのでいいタイミングの発売です。
本当に全てのモンスター情報が記載されているかが若干不安ですが、買ってみようと思います。

【新品即納】[3DS]ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D(20120531)
ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランド3D

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。